南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

CIRCO!

2009-04-22 14:10:00 | 南米的沖縄生活
ディズニーランドの近くで開催されているサーカス、
シルク・ドゥ・ソレイル ZEDに出演中のフェルナンドさんが
ご家族と一緒に遊びに来てくれました。
実は私達、大のサーカス好きで、沖縄に来るサーカス全て
見に行っています。
以前、通訳をしたことが縁で、私はチリ出身のファルファン氏
と奥様のテレサさんと親交を深めました。
サーカス界では空中ブランコのファルファンの名を
知らぬ人がいないくらい有名な家系なのです。
モナコで毎年行われる世界選りすぐりメンバーを集めた
サーカスの祭典にも何度も出演を果たしています。
フェルナンドさんとお話していたら、彼もファルファンファミリー
であることが判明しました!
私が知っている空中ブランコ乗りの話をしたら
「彼は僕のいとこだよ」
なんていうお話で盛り上がりました。
公演は大盛況で、7月までSold Outのようです。
怪我に気をつけてがんばってくださいね


   3歳の娘さんも空中ブランコの訓練が始まっている
   のだそうです。
   すごいぞファルファンファミリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿