南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

ダリオ到着

2006-10-31 01:02:27 | 南米的沖縄生活

アルゼンチンギタリスト、ダリオさんが沖縄に到着しました。
2年ぶりの来沖になります。
36時間のフライトでも練習を欠かさない彼は、毎回練習用のギターのネックの部分を自作してきます。
最初は小さい物だったのですが、今回は手が込んで、調弦もできるようになっています。

2つのパーツに分かれているのですが、機内でこれを組み立てている時、違う列の男性が恐ろしい顔でダリオの組み立てを食い入るように見ていたんだそうです。そのうち添乗員さんも来て、ちゃんと確認して、帰っていったそうです。どうやら、機関銃か何かに間違われた様です。
その話で今日の夜は笑いっぱなしで、寝られそうにありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿