南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

タンゴの秋!

2012-09-15 01:07:00 | イベント
ペーニャあまんかいの秋のイベントが決まってきました
現在4組のアーティストが決定しています
素晴らしいアーティストのステージお楽しみください
まずは、初沖縄でのステージが大好評だったタンゴダンサー
ディエゴとカルラのタンゴショーが開催されます

ディエゴ&カルラ
TANGO ARGENTINO
出演:ディエゴ&カルラ(タンゴダンサー)
   シルビオ・モレノ(ボーカル・ギター)
   祐子・リンダ・モレノ(ボーカル・ケーナ)
   ミミ・エストレジータ・モレノ(ギター)
    
9月16日(日)17日(祝)18日(月)
第一部19:30~第二部21:15~
電話予約2000円当日2300円
ご予約お問合せ
 南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい
 那覇市前島1-5-7
 098-862-6055



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、うっとおしい日々が続きますが、皆さんご活躍のご様子で嬉しく思います。 (池田)
2012-09-19 19:41:32
今年の春(2012年3月)に夫婦で初めて寄らせていただきました。
ところで、9月30日または10月1日はお店は開いているでしょうか? 都合がつけば、また「お邪魔」したいと考えてます。お店の開店時間も合わせて教えて下さい。
返信する
池田様 (amancay)
2012-09-20 01:04:56
メッセージありがとうございます
10月1日からコンサートツアーが始まります。9月30日でしたら開いております
19;00からOPENしております
ぜひ遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちいたしております。
返信する
早速のご回答ありがとうございます。 (池田)
2012-09-20 20:28:40
今回は4人で沖縄を訪れていますので、他の皆さんの都合がつき次第お邪魔したいと思います。
返信する
肝心なことを申し上げるのを忘れました。 (池田)
2012-09-20 20:37:57
Felicidades por el cumpleaños de su hija.
Por favor dar nuestros saludos a tu marido también.
返信する
Muchisimas Gracias Ikeda-san (amancay)
2012-09-21 21:27:59
Estuvimos pasando muy lindo dia por
el cumpleanos de nuestra Hija
Muy felices con su llegada a Okinawa y
su visita a Amancay
esperamos con los brazos abiertos

Silvio,Linda y Mimi
返信する
Unknown (池田)
2012-09-27 15:23:13
台風17号が沖縄に接近するといことで、今回の沖縄旅行をキャンセルしました。従って、皆さんのお店をお邪魔することができなくなりました。またの機会を楽しみにしておきます。
ご家族の皆様に宜しくお伝え下さい。
Por desgracia se nos ha susupendido el viaje a Okinawa esta vez para tifón número 17 se acerca a Okinawa.
Por lo tanto, lamentablemente no podríamos vistar su tienda.
Seguro que vamos a visitarles otro día. Por favor dar nuestros saludos a su familia.
返信する

コメントを投稿