南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

奇妙さんとタンゴライブ

2013-07-05 21:56:00 | ノンジャンル

奇妙礼太郎さんに始まり、ライブイベントが続いていて
楽しい月末を送ることができました。
繊細でナイーブな楽曲と迫力あるボーカルの
バランスがとってもよかったぁ 奇妙さん

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
残念ながらチャンスを逃してしまった方も
是非又の機会に遊びに来てくださいね

タンゴのディエゴとカルラは沖縄の太陽いっぱい浴びて
真っ黒になって帰って行きましたよ。
これからロシアとタイで公演があるのだそうです。

イベント中はバタバタしていてなかなか正面からの
写真が撮れないのですがタンゴショーに来てくださった
お友達がブログに載せてくださいました。

沖縄嫁のつぶやき
http://toropical.blog.so-net.ne.jp/2013-06-30
美味しそうな食べ物が満載のブログです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿