南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

シルビオの御帰還

2006-08-04 15:25:35 | 南米的沖縄生活
2日の夜、シルビオが戻ってきました。ヒューストン経由でしたが成田まで4時間も遅れ、沖縄行きの最終便ぎりぎりで滑り込みセーフでした。
東京で待っていてくれた,あやさんたち、大変でしたね。本当にありがとう。沖縄に着いた時は、「日本食たべたいな」なんて言っていましたよ。

ひとつ残念なことはアルゼンチンの地下鉄でカメラを取られてしまったこと。すべての思い出がカメラの中にありましたから。

それを埋め合わせるかのごとく、アルゼンチンで起こったこと、お会いした人々、食べ物の話、音楽の話、懐かしい故郷の話を昼も夜も怒濤のごとく話し続けて、彼の声が枯れてついに出なくなってしまいました。彼も話したかったし、私も聞きたかったし・・・。

ギリギリで羽田空港に着いた待ち合い室で偶然アルベルトと会ったそうです。荷物など手伝ってくれてありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEIKO)
2006-08-04 23:08:41
お久しぶりです。4月に社員旅行で沖縄に行ったとき、夜遅く一人でお店にお邪魔したSEIKOです。覚えてらっしゃいますでしょうか?その節は素敵なライブ有難うございました。観客一人きりで、贅沢な思いをさせていただきました。今でも思い出しては、不思議な感じです。お礼のメールが上手く送れなくて、そのままになってしまって・・・。久しぶりにCD"Maria va"聴くと、やっぱりすごいなー、と。いいなー、と。で検索してみるとこちらにたどり着きました。是非大阪でライブお願いします。お待ちしてます。
返信する
Unknown (Linda)
2006-08-05 01:02:23
覚えていますとも!SEIKOさんお元気ですか。もう4ヶ月も経つんですね。チャマメのリズム「マリア・バ」素敵な曲です。私の女友達もこの曲好きな人多いです。今度お会いしたときは是非この曲歌いたいと思います。また沖縄か大阪でお会いしましょうね。メッセージありがとう。
返信する
Unknown (あや)
2006-08-05 02:37:10
お出迎えの次の日から私達も小旅行という強行軍だったのでしたー
シルビオ、無事にお家に帰れて良かった!
ぎりぎりで心配してたよ^^
まずは40時間の空の旅の疲れを癒してくださいねー
カメラ残念だったね;;
返信する
Unknown (Linda)
2006-08-05 11:54:41
本当にありがとうございました。次の日旅行だった
んですね。それも又すごい。沖縄でも、東京からい
らっしゃった、ベアトリス夫妻と気を揉んでいまし
た。遅延証明書とったかね~とかね。コンパニェー
ロにもどうぞよろしくお伝えください。お手製の
ケーキ「muy muy rico!」美味しゅうございました。
返信する

コメントを投稿