南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

グラシアス

2010-02-18 19:44:00 | 南米的沖縄生活
ちょっと気恥ずかしいのですが、先週は私LINDAの誕生日
でした。南米の人々はいくつになっても盛大に誕生日をお祝いするんですね。
アルゼンチンの友人達からもおめでとうメールが届いていました。

            娘が書いてくれた看板
この日は千葉からケーナ奏者のYOSHIOさんと奥様、そして
アルゼンチンフォルクローレ舞踊グループ
「ダンサ・エレンシア」の元メンバーだったご夫婦も
ペーニャにお越しになっていて迫力あるケーナ演奏と
エレガントなチャカレラの踊りを披露していただきました。
小学校1年生のマリコちゃんのかわいいピアノ演奏もありましたよ。
心に残る素敵な誕生日になりました。
ケーナ奏者YOSHIOさん

          皆さんありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSHIO)
2010-02-20 17:58:47
LINDA様、お誕生日おめでとうございました。記念日にお伺いできて嬉しかったです。

またホームパーティーにまぜていただいたような感じでとても楽しかったです。案内した一家の方もとても面白かった、とのメールが来ました。

シルビオ様もお元気そうで何よりでした。そしてお子様の逆構えのギターに、一同「おお!」と言っておりました。今後とも楽しみにしております。

また演奏など精進していった上で遊びに参りますので宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (LINDA)
2010-02-21 09:56:12
YOSHIOさま

本当にどうもありがとうございました。
久しぶりにお会いできてそしてお二人とも変わらずお元気そうでよかったです。

アルゼンチンサンバの演奏もダイナミックで素敵でしたよ。踊っていただいたご夫婦にもどうぞよろしくお伝えください。

最近はデュオだけでなくトリオでの演奏の機会も増えました。ポテンシャルをあげてお互いがんばりましょうね。

何だかバタバタしてもう少しお話したかったのですが、また次の機会を楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿