南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

アルゼンチンからのメッセージ

2008-02-24 03:34:33 | 南米的沖縄生活
前の記事でアルゼンチンラジオで私たちの曲が放送されると
書きましたが、放送時間が違いました。
彼らは確かに日本時間の正午だと言っていたと思うのです
が、午前3時くらいに放送されました。
時間通りに聴いていらっしゃった方には大変申し訳ございません。
あちらにも何か事情があったのだと思います。
ラジオを聴いていたアルゼンチンの方からラジオ局にメッセージが届きました。

QUE GRANDE SILVIO
por juanjofer el Jue 21 Feb - 16:03

Acabo de escuchar María Va, por este señor y su esposa. Desde Japón. Y la voz de MI AMIGO, el Admin, presentándolos.
UNA MARAVILLA. UNA MARAVILLA. Vengan pronto.
Juanjo

日本にいるあなたとあなたの妻とが一緒に歌った
「MARIA VA(マリアが行く)」を只今 聴きました。
友達 の(ラジオの)管理者の声が紹介していました。
素晴らしい 素晴らしい 早くこちらにおいでください
ファンホ

一度もお会いしたことがありませんがファンホさん
ありがとうございます。励みになります。
またアルゼンチンへ行きたくなってしまいました。

日本にも聴いて下さった方がいらっしゃいました。
世界のラジオ局をホームページで紹介している
甍環静賀氏です。「ラテンアメリカの唄」を
聴かれた感想のコメントをいただきました。
こんなに深く考察してこの曲を聴いて下さる方が
いらっしゃることに感激しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿