南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

かっこいい女

2010-12-02 16:32:00 | 南米的沖縄生活
何だか忙しくてブログ更新できず、すみません。

タンゴのイベントが始まる前、パオラとエルネストの写真を見て、娘が「うわぁかっこいい!」とコメントしたので男性のエルネストさんかと思ったら、パオラさん(女性)の事だったのです。

実際に彼らに会っていろいろお話しましたが、本当に素敵なお二人でした。
パオラさんはボーイッシュでさっぱりした性格、まさしくかっこいい女性です。
パオラとエルネスト

パオラさんがプチェロ(アルゼンチンの野菜がたくさん入ったおでん風の料理)が好きだというので一緒に作りました。ガッツンガッツン大振りに野菜を切っている姿も逞しい。

皆でサルーッ!

帰り際に彼らが「アルゼンチンの自宅にいるようだったよ。楽しかった。」と言ってくださって、私達も嬉しかったです。ライブに来てくださった皆さん、協力してくれた、フリオとノエミ、マウリシオ、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿