南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

ヤンバルトリップ

2013-08-15 01:41:00 | ノンジャンル
久しぶりに休みを取ってヤンバルに行ってきました。


トムソーヤの冒険に出てきそうな小さな滝があるタナガーグムイ


あっ!と思って車を止めたらこんなに素敵な場所に出会えました。


緑と岩のコントラストがいいですね 辺戸岬です。昔は売店があったのにね、なくなっていました。


海岸の誰もいない岩場を歩いていると 穴が開いていてなんと塩ができているではないですか。ここ数日雨降っていないからでしょうね。天日に干された塩を採取。


こんな感じです 食べてみるとまろやかで美味しいぞ


バーベキューにつけて食べたら とってもおいしぃ ビールも進んでしまうぞぉ 笑


那覇ではなかなか手に入らない大宜味のまるた発見! お土産にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿