竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

今日のお昼

2023-03-08 12:20:00 | 食・レシピ
今日のお昼は
二本松城の麓にある「レストラン かすみ」の日替わりランチ。
今日は、塩こうじハンバーグ。
ハンバーグとライス、サラダ、スープ、コーヒーがついて900円。
ナポリタンも気になっていたんだけど、ハンバーグに惹かれた。
朝食が4時前だったのでかなり空腹だったのですが、満たされました。あっさりだけど肉の味はガツンとくるハンバーグでした。
常連さんも多いみたいで、和やかな雰囲気ででいただきました。

にほんまつ城報館へ行く坂の途中にあった古民家カフェの「8月Cafe」にも行きたかったのですが残念ながら定休日でした。
今度はリベンジしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿