竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

旅に出ました

2020-03-17 15:31:07 | 旅行記
コロナ騒ぎで気分も鬱ぎ込んでしまうので、旅に出ました。

今回、初めて「新幹線eチケット」サービスを利用したのですが、便利ですね。
このサービス。
私みたいに気の向くままに行動する人にはぴったりだと思いました。

新潟駅で「えちごツーデーパス」を買おうとしたのですが、「えちごツーデーパス」は金・土・日曜日限定発売なのね。
知らなかった。
で、慌てて特急に乗り込む私。
出発前にSuicaにチャージしておいて良かった。


金カムの聖地である新発田を通り抜け、特急は目的地を目指します。


最新の画像もっと見る