竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

まるでコミケの3日目のようだ

2021-03-09 09:15:00 | アニメ・コミック・ゲーム
今日は、ストレス発散day。
朝イチで、新宿まで映画を観に行きました。
新宿東宝シネマの前から行列ができてる。
歌舞伎町入り口付近までの長い列が。
時間はまだ朝の7時。
しかも、行列の9割が男性。
あ、見たことある。これコミケの3日目(男性向けのある日)の光景だ。
まだ寒い時期でよかったよ。夏場は匂いがきついからね。

そんな中、何を観てきたのかって

もちろん「赤井しゃん」ですよ。
男の待機列は「シン・エヴァンゲリオン」なんでしょうけど、シンちゃんよりもシュウですよ。
内容はTVのストーリーを繋げたものなんですが、劇場の音響で池田秀一さんのイケボがきけるのでそれだけでも観る価値はあるかと。

スタッフロールが流れ終わるまで、劇場にいた方がいい作りになってました。

しかーし、400席以上のスクリーンに客が私を含めて、4人とは。まあ、貸し切り状態で観れたから良かったけど。予約の時点で、劇場の中央の席を選んでやったわ。


あ、あと池田秀一さんと言えば「Needing You」の吹き替えが素敵なので、観てください。この映画のアンディラウは可愛カッコいいので、オススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿