一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ブルーメンクローネ、フレグモーネの症状は改善

2020年03月10日 21時54分28秒 | 【引退】15年産出資馬
2020/3/10 NFしがらき
----------
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「右前のフレグモーネのような症状はすっかり落ち着いており、坂路では16-15まで進めています。幸いそこまで楽をさせずに済んだので思った以上に緩みはなく順調に立ち上げることができています。この調子で本数を重ねながら改めて目標を定めて行ければと思います」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


大事に至らず、既に乗り始めているようで良かったです。この調子なら、今月乗り込んで来月になれば帰厩できそう。前走は惨敗でしたが、まだ上がり目はあると思っているので、仕切り直しの復帰戦、期待して待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« エルサフィーロ、やっぱり放牧 | トップ | トゥルーウインド、脚部不安... »

コメントを投稿

【引退】15年産出資馬」カテゴリの最新記事