一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ステファノス、着実に乗り込みを継続

2015年07月22日 11時57分00秒 | 【引退】ステファノス
2015/7/22 NF空港
----------
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週3日は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンターを2本登坂しています。「この中間も更なる肉体面の強化を図るために継続的に乗り込みを行っています。体重も増えていい状態のまま進めることができていると思いますので、この調子でさらに強い負荷をかけても対応してほしいですね。馬体重は510キロです」(空港担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


徐々に乗り込みのピッチが上がってきました。ハロン15秒まで進んでいるようですが、このペースで乗り込みながら体重が増えているのには好感が持てます。現時点で510kgということで、まだ余裕はあるはずですが、春は470kg台で競馬をしていた馬ですから、多分に成長分も含まれているでしょう。一段とパワーアップしている予感がします。秋シーズンが楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« クロムレック、ウォーキング... | トップ | 「HERO」 »

コメントを投稿

【引退】ステファノス」カテゴリの最新記事