一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

14年ぶりのイモラ

2020年10月31日 18時12分06秒 | F1
今年はコロナの影響でF1のカレンダーも大幅修正を余儀なくされており、当初予定になかったサーキットで開催されるレースもいくつかあります。今週はエミリア・ロマーニャGPと銘打ち、2006年以来14年ぶりのイモラでのF1開催。かつてサンマリノGPとしてお馴染みだったイモラも、そういえばもう久しく見ていなかったなぁ。でもイモラはどうしても1994年を思い出してしまう。あれからもう26年とは。今回のエミリア・ロマーニャGP、ガスリーが特別仕様のヘルメットで走るそうです。このカラーリング、バイザーのHONDAロゴ。姿が重なって、ちょっと感動しちまったよ。ちょうど土曜フリー走行が始まったけど、オンボードであのコーナーが近付くと心臓がキュッとします。どのドライバーも安全に、無事に走ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝!巨人ペナント連覇! | トップ | グランドスワン »

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事