一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ガルバナム、NFしがらきへ放牧予定

2023年11月01日 17時48分27秒 | 【引退】21年産出資馬
2023/11/1 栗東TC
----------
1日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。いいリズムで運べていましたし、実戦に行ってみてやはり良いものを持っていると再認識できました。レース後は目立った疲れなど見せていないものの、かなり追い切りの本数を重ねてきていますので、いったん放牧に出させていただきます」(渡辺師)2日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週のデビュー戦は良く頑張ってくれました。9/9(土)に入厩してからデビューまでみっちり乗られてきてのレースだったので、表面上疲れは見えなくても心身ともに蓄積はあるでしょう。時計になるところだけで12本ですからね。放牧でリフレッシュして、また元気に戻って来て欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« ルコルセール、モレイラ騎手... | トップ | オーディブルコール、明日帰... »

コメントを投稿

【引退】21年産出資馬」カテゴリの最新記事