一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

オーダーナチュラル、2/6(日)中京デビューを目標

2022年01月19日 15時37分06秒 | 【引退】19年産出資馬
2022/1/19 栗東TC
----------
帰厩後も順調で、馬場入りして乗りはじめています。きょう1月19日(水)はCWコースで乗られ、半マイル54.9-38.9-12.0秒の時計をマークしました。高橋亮調教師は「見た目的にはガラッと変わった感じはしませんが、放牧を経て中身から良化したように思います。デビュー戦は今のところ、2月6日(日)中京・新馬(芝1600m)戦を考えており、ここへ向けて調整していきます」と話していました。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週帰厩し、その後も順調です。時計も出し始めていますが、思ったよりは動けているかなという印象。ゲート試験に合格した後、山元トレセンで約2ヶ月ジックリと乗り込んで成長を促したことがプラスになっているように感じます。まあ、それでも完成度はまだまだ。芝マイルの競馬でスピードと瞬発力に対応できるか。ともあれ、デビューが見えてきたのは嬉しいです。引き続き順調に。
コメント    この記事についてブログを書く
« リャスナ、トレッドミル調整 | トップ | タイムフライヤー、ミルコを... »

コメントを投稿

【引退】19年産出資馬」カテゴリの最新記事