一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャッキーテーストの14、近況レポート(2015/12/24)

2015年12月24日 18時21分32秒 | 【引退】14年産出資馬
2015/12/24 NF早来
----------
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2000m、週1回は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本の調整を行っています。周回コースでの調教が進むに連れて走行時のフォームは徐々に良くなってきており、柔らか味のある動きは以前より見映えがするようになってきました。弾力性に富んだ背中をしており、力が付いてくればいかにも弾けそうなキャンターをしていますので、この調子でじっくり乗り進めていきたいと思います。(413kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


順調に調教を消化できているのは何よりですが、相変わらず馬体が小さいですね。先月より減って413kgですか。まあ、5月の遅生まれですし、これからの成長に期待かな。とにかく今の時期は、運動量の確保が大事。コツコツと乗り込んで行きましょうか。

2015/12/24 NF早来





コメント    この記事についてブログを書く
« 有馬記念の考察 | トップ | 今年の馬名応募 »

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事