一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アプリコットベリー、8/8(土)小倉戦を目標

2015年07月23日 18時18分02秒 | 【引退】12年産出資馬
2015/7/23 大久保厩舎
----------
22日は軽めの調整を行いました。23日は栗東CWコースで追い切りました。「先週の土曜日に無事帰厩しています。今朝はCWコースで併せて追い切ったのですが、道中で先行しながら最後はパートナーに遅れをとる結果となったように、追い出してからの反応などを見ても、休み明けのせいか動きは少し物足りない感じがしました。ただ、小倉の2週目を目標にまだ時間はありますから、これからしっかりと調子を上げていきたいと思います。非常に小さな馬ですし、牧場では馬体のことを第一に考えながら調整してくれたおかげで、今のところはふっくらとして見えるのですが、これから追い切りを重ねていくことでおそらく馬体はいくらか減ってしまうでしょう。そのあたりもしっかりと注意しつつ、今のところは来週の追い切り後、小倉競馬場へと移動させる予定です」(大久保師)8月8日の小倉競馬(都井岬特別・牝馬限定・芝1800m)に松若騎手で出走を予定しています。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


目標とするレースまではまだ2週間ありますから、これから追い切るごとに調子を上げてくるでしょう。来週輸送をすると一旦は馬体が減ると思いますが、滞在競馬の分、その後の調整はスムーズに進むはず。9月頭までの小倉開催が勝負です。相性の良い松若騎手とのコンビで、小倉開催のうちに500万を勝ちたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「HERO」 | トップ | ステファノス、戸崎騎手との... »

コメントを投稿

【引退】12年産出資馬」カテゴリの最新記事