一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ノルナゲスト、帰厩へスタンバイ

2017年05月05日 13時59分18秒 | 【引退】14年産出資馬
2017/5/5 NFしがらき
----------
周回コース1800mをハロン20秒、坂路コース(800m)をハロン15~20秒のペースで乗っています。入念に乗り込んでおり、いつ入厩の声がかかってもいいようにスタンバイしています。遠くないうちに入厩の運びとなりそうです。現在の馬体重は498kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


NFしがらき放牧後もコンスタントに乗り込まれていますし、帰厩へ向けて態勢は整っていると思います。問題はいつ声が掛かるか。デビュー前も9月から2月まで待たされましたからね。できるだけ早く帰厩して、どんどんレースを使っていってほしいのですが。ここまで2戦して良いところがありませんが、前走は不良馬場の2,000ということで、適条件では1回しか走っていません。まだ可能性は捨てていませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ワイルド・スピード ICE BR... | トップ | タイムフライヤー、近況レポ... »

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事