一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、変わり身期待の2戦目へ

2016年11月23日 15時39分54秒 | 【引退】14年産出資馬
2016/11/23 栗東TC
----------
今週11/27(日)京都・ダート1200m戦に和田騎手で出走する予定です。想定からは除外はなさそうです。本日11/23(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル55.2-39.4-25.3-12.5の時計をマークしました。一度使った上積みはありそうですので、ダート替わりで前進を見込みます。また、首の高い走りをしていることから、シャドーロールを着用してみます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


デビュー前と同じように、今回も坂路でシッカリと動けています。前走のテンの行きっぷりを見てもダート短距離は間違いなく合うはずで、使った上積みも含め、かなり前進が期待できるのではないでしょうか。G1裏開催の京都ですし、ここでヒッソリと勝ち上がりたいなぁ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クロムレック、来年の復帰を... | トップ | サーベラージュ、中1週での続... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ! (大阪人、の―ちゃん)
2016-11-23 17:30:02
こんにちは、ソリティアリング本日の坂路でも馬ナリでラスト12.5と調子良さそうですね。
距離短縮、ダ―ト替わりで大変身を期待したいです。

ただ前走の走りを見て頭が高い走法ではなく低い位の重戦車走法に思えたのですがシャド―ロ―ルのコメントが出たのはびっくりしました。
厩舎サイドも色々と考えてくれてるようで期待したいです。

ほんと、ヒッソリと勝ち上がり願っています。
返信する
のーちゃんさんへ (ゴンザレス)
2016-11-23 17:42:26
あ、それ私も思いました(笑)前走を見ても、もう十分な低重心じゃないの?って。まあ、厩舎が毎日の調教を見て感じたところなんでしょうし、きっと意味があるんでしょう。それに、ナリタブライアン世代としてはシャドーロールはカッコイイ!と無条件で思っちゃいますし^^; 何にせよ、条件的にガラリ一変を期待して、応援しましょう!
返信する

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事