My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

骨休め3

2015-09-29 | 寛ぐ

とにかくよく寝た

そして目覚めのお風呂

そして目覚めの朝食。

そして、食後の散歩

そして、お風呂

そして、だらだら

そうこうしているとチェックアウトの時間になる。

名残惜しんで、惜しんで、惜しんで、ホテルを後にする。

仙石原のススキは、あと1週間くらいが見ごろかな。

のーんびりと骨休め。休まった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨休め2 | トップ | 栗のサバラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (37℃)
2015-10-01 22:45:24
骨休めできたんですね!「だらだら」できてよかったです。そんな様子を拝見して、私も「だらだら」した気になりました。感謝!だらだら。
返信する
ありがとございます~ (aky)
2015-10-02 23:41:24
1.5日の休日は、けして長くない時間でしたが、とーっても休めました。「だらだら」は必要ですね!37℃さんもぜひ一緒に「だらだら」しましょ。
返信する

コメントを投稿

寛ぐ」カテゴリの最新記事