My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

ノーサイド

2019-09-20 | 観る

テレビドラマも観ない生活をしているが

珍しく「ノーサイドゲーム」を観ていた。

池井戸 潤ものは観てしまうようだ

ありえないー と思いつつ、

みんなで何かに立ち向かっていくものはジーンとしてしまう。

そして、号泣

ワタシって単純といつも思う。

力を合わせて、とか、グッと堪えて辛抱する、とか、

泣き言を言わない、とか、正々堂々!とか、認め合う、とか

こういうのに弱い。昭和のオジサンか

「ノーサイド」の精神にやられてしまったのだろう。 

毎週、頑張って観た。

そのせいか、ラグビーW杯が始まり、ちょっとワクワク。

横浜には、観戦に来たらしい外国の人々がたくさんいる。

サッカーも良いが、ラグビーも良い。

戦いと認め合い。みーんなそうなんだ。

ノーサイド。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の両国 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事