My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

花よりだんご?

2024-03-20 | 食べる

本格的なお花見はこれからだが

身近なモクレンやおかめ桜を眺めた。

花も眺めたが、やはり食べていた

奮発して「荒井屋の2段重弁当」

旨いっっ 間違いないっっ!!

そして、季節ものの

「桃太郎のいちご餅🍓」をいただく。

いつもながら、旨いっっ!

Nちゃん、ありがとう~~

そしてお彼岸になり、

やっぱり おはぎを食べなくちゃと

「仙太郎の青じそ入りおはぎ」が

また美味しい。

ついでに季節のお饅頭もいただく。

こうして、気づけば花よりだんご

途中、少し体調を崩した3月中旬だったが

よく寝たら持ち直してきた。

慌ただしい日々がまだ続くけれど

一つずつ、少しずつ ね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月中旬 | トップ | 3月下旬の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事