My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

焼ばらのり

2014-11-06 | 食べる

食べることばかり書いているが

せっかくなので、これも載せておく。

今、とってもお気に入りの「焼ばらのり」

海苔は好きで、岩のりやあおさなど、よく購入するのだが

今はこれ。

かつおと昆布のあわせ出汁に、自家製味噌、

そして焼ばらのりでつくる味噌汁は、カンタン、シンプルで絶品

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アペリティーヴォ・ミラネーゼ | トップ | コートの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって (37℃)
2014-11-11 23:22:46
こんなに美味しそうなものを次々入手するのですか?!
私も生海苔系に目が無いです。味噌汁に海苔。幸せ。
返信する
Unknown (aky)
2014-11-12 23:59:20
美味しいものは、集まってくるんですよー。
この、焼きばらのり、は本当に美味しいです&安い!
横浜では有名な「つた金」さんという海苔問屋さんの商品です~
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事