田舎のエプロンおばさんのエッセー集(アキのあしあと集)

日常の生活記録や認知症の主人を抱え奮闘する私の日々の記録をエッセー風にしました。

251 2分の1の成人式

2015-02-07 13:34:50 | 孫の話題

 昨日はここちゃんの2分の1の成人式つまり10歳の誕生祝をしました、本当は2月16日で
すがバレーボールのスケジュールの都合で繰り上げてお友達を呼びました、全員で6名で
バレーボールのチームメートです、女ばっかりで相当盛り上がっていましたよ、前の日から
ここちゃんはママと一緒に大掃除、お風呂に入る時間も返上して拭き掃除から部屋のセッ
チングまで頑張りました、今までお友達を呼んでの誕生会はしていません、10歳にして初め
ての経験です、私は主人の面会に出かけて行きましたので内容はあまりわかりません、風
船バレーとかハンカチ落としとか、写真にはのんちゃんが何か踊っていますから何かしたの
でしょうね~。私が帰ってきたらもうバレーボールの練習に出かけていましたので感想は帰っ
てきてから聞きますね、相当楽しかったようです、ママ!お疲れ様でした。

H.27.2.8  記  あの娘が生まれて10年!年を取った田舎のエプロンおばさん

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿