いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

疲れ

2010-05-29 22:29:11 | Weblog
どうもこの陽気の変化についていけませんね~

寒かったり、急な雨に参ってしまいます。

自分が最近やる気がないので、これはきっと「うつ」の始まりなのかしら?と考え込んでいたのですが、きょうの母からの電話で・・・

母もこの陽気のせいで何する気も起きないとか・・・

なぁ~んだ!私だけではないのか?と少し安心しました。

母と長々話をしたらスッキリ!

スッキリなはずです。何故かというと・・・

今朝から肩がこり、首がはって段々気持ちが悪くなり、ベットで横になったら10時から3時間も寝てしまいました、グッスリです!

お陰様で首のこりもスッキリし元気を取り戻しましたね。

そんなわけでスッキリした気分でチョコのおやつとパンを焼きました。

チョコのおやつは「紫芋パウダー」入りのボーロ(ポリフェノールと食物繊維が豊富)と私が食するパンは「はちみつキューブ(フィール・ハニー)」入りのロールパン

このキューブが実に美味しい!ヒットです!
日産商事から買いました。皆さまお試しあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿