いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

面倒なこと

2008-10-20 15:35:43 | Weblog
秋の大学祭

とある大学での学祭のなかでバリアフリー企画を提案し承認されました。

企画は大学職員のS先生、○学習会のメンバーです。

中でボッチャもやろうと言うことになり、ボッチャ協会のある県支部理事に依頼して北京パラの競技の模様を撮影したDVDをいただけることになりました(やったぁ~!)

このDVDを流しながらボッチャを紹介し、体験してもらおうということになりました。

「おお、いいですねぇ~」皆さんの反応

しかし、さすが大学!

やれ企画書提出!フォーマットを送りますから・・・締切は○日まで!

メールです!

はっきり言って面倒くさい!そんなに暇じゃないよ!

皆さんのようにすらすらと・・・なんていかないので作成までなかなか重い腰が動かない。

頭使うより体使う方がやっぱり性にあっているのかな・・・トホホ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿