いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

水泳

2007-02-20 10:54:22 | Weblog
どんよりとした曇り空です。

ああ~眠くなります。

日曜日の大会で少しやる気の出た私は、トライアスロン協会のほうのロングの大会に参加を申し込みました。

いつも通っている地元のプールで時々ご一緒するRさんを誘いました。

この方は夏は水泳、冬はマラソンと切り替えて競技会に参加されています。

水泳体型というよりランナーの体型なので細い体が余計にプールでは寒そうに見えてしまいます。

二人で800mに参加。

マスターズのほうではないので、参加者も800は前回でも50人いませんが、それでも千葉でやるのですから嬉しい大会かな?

さて長水路泳ぎきれるかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿