いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

しばらくお別れ

2008-01-19 13:48:00 | Weblog
一昨日の出来事

ノートパソコンを終了し、さぁ、閉じようとした時、 「パキッ!」

  「何の音?」



な、なんと!

右側のつなぎの部分の軸がずれたのか?角がパキッと破損してしまいました

ゲ~

修理をお願いするにも回線はつながらないし、2日かかりでやっと連絡が取れました

いよいよ修理、部品交換です。ウインドの枠を全部お取替えでしょうかね?

修理してもしなくても、見積もりを出すだけで、なんと!13000円近くかかるそうで・・・

痛いです~

明日はシュナちゃんを買いに娘のところへ行きますが、ケージから一式2万円のお買い物、プラスワン子が13万くらいかな?注射代、保険代いろいろかかるんですね~

台所のオーブン購入が先になりそうです。

焼きたてのパン食べた~い!

しばらくお休みします。

次回は可愛いシュナちゃんのアップしようっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿