いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

最後の短水路大会

2009-05-24 22:13:22 | Weblog
行ってきました、短水路最終日。

埼玉会場さいたまアテナアクアメイツ。

一度行ってみたかったので一人で参加!

前日実家に泊まり朝は7時に家を出ました(ゆっくりでいいなぁ)

開場7時半

行ってみてビックリ!

なんと狭い!江戸川の比ではありませんでした!

定員数が多すぎてますよ~!

個人で行った人はみなどこにも座れず・・・

スクールバスも控室となっていましたが、ここは3台あったバスがすべて男性の更衣室?になっていて、平気で着替えているところにおばちゃんといえども入っていくことができませんでした。

結局、女性更衣室の一番奥に座っていましたが、空気が悪くて酸欠になるか?と思ったくらいです。

ここは最悪!

通路も階段もトイレ前も全てシートが敷かれもう息苦しいったらありゃしない!

プールサイドも狭い狭い!すれ違うのがやっとです!

これで参加者1000人はひどすぎる!

来年は神奈川会場にしようっと!

ちなみに、結果は運も味方して金メダルでした(タイムは最悪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿