いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

ご不幸

2006-12-01 23:50:47 | Weblog
先日、ご近所でご不幸があったそうです。

ご主人がお亡くなりになられたそうで・・・

突然のことで驚きました。

なんでも、警察から検死官まで来ての大掛かりなものだったそうで・・・

もしや?突然死?あるいはうつ病?・・・いや・・・

町内会の回覧でのお知らせもなく、葬儀は親族だけでのひっそりとしたものだったらしい。

一部上場企業のエリートでご夫婦揃っての国立大卒、優秀なご家族として、町内でも有名だったのに・・・ご冥福をお祈りいたします。悲しい・・・

主人を大事にしよう!そうです。「私はあなたを看取りますからね!安心してね!」

そういつも一緒ですから~

「愛してます」と言いたいところだけど私の誕生日忘れてる~

「く~、悲しい~!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿