いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

大掃除

2006-12-19 12:02:58 | Weblog
いよいよあと2週間で今年も終わり

さぁ、大掃除をしなくては・・・

障子貼りが済んで、資源ごみもやっと出し終わり、主人の寝室のベットの奥に溜まったほこりを思いっきり掃除機で吸い取り、気持ちいい~

先ほど庭の落ち葉をかき集めなんとゴミ袋2個になりました。おかげで腰がイタタタ

そんな時、友人からメール!「木曜日、食事会終わった後にあんま行かない?」

おお~!いいんですねぇ~

これは学生さんの自主学習の言わば実験台です。

「あんまDO」そのサークルの練習のため、毎週3回決まった時間(もちろん授業が終わった後の夜ですが)に定員事前連絡で行ってくれます。

1時間0円!特にこっている部分や痛いところを念入りにほぐしてくれます。萌え~

学生さんによっては、ハズレ!と感じるときもありますが、全体的に気持ちいいですよ。

視覚障害の学生さんですので、会話もはずみます。ああ、楽しみ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿