いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

これでいいのか?

2010-01-06 16:49:09 | Weblog
また今月末に同僚が辞めます

障害者クラスの主担当者で私を含めて3人で行っていたのですが、
とうとう1人になり、新しい担当者が受け持つようです。

今年は千葉全スポ大会もあり、力を入れなくてはいけない状態なのですが・・・

5月の県身障大会は全スポオープン大会となるので、ちょっと大変な
状況になりそうなのですが・・・

はっきり言って面倒くさいですね~

みすみす大変な担当を押しつけられても、見合った時給ではないし、
パートで働くにはきつすぎますね~

新しい年の仕事始めにしては雰囲気も暗いし、おも~いです。

まぁ私も辞めるのは簡単ですから、嫌になったら「はいおさらば!」と
いきましょう


ただ子供が好きで、水泳大好き、障スポに関わっているのでそれなりに
楽しいですから、辞められませんね~

トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿