goo

9月のボウリング。

職場の院長先生のお誕生日が近いということで、
スタッフが銀座のお店まで出向いてバースデーケーキをお買い上げ。

種がなく、皮ごと食べられるさわやかな風味のぶどう。
今ちまたで話題の『シャインマスカット』。

それをふんだんにのせた、ワンホール7000円以上もする高級バースデーケーキ。



スタッフから院長先生へ。。

ではなく、自分の誕生日を祝って欲しくて 『院長からスタッフへ振舞う』
というのが、うちの医院のちょっと変わったところ?



さて、さわやかないい陽気のシルバーウィーク。

次回の秋の5連休はなんと11年後というから、
今年は思い切り謳歌しておきたい。

連休初日は早くも年末の大掃除かっ!という勢いでの断捨離。

シューズクローゼットの中や洋服、使わないボールなど、
ごっそり手放してすっきり。

今は家を2軒所有しているので、あまり使わないものはそちらへ分散。

家中のもの、どこに何があるか全部把握しておけば、
余計な買い物をしなくなるので、これだけは定期的にしておきたい。

これは他では得られない爽快感と満足感をともなうから不思議。




二日目は三恵ボウルでのスカッチダブルスに参加。

1ゲーム目、いきなり相方がナインコールで299!
私も何とかノーミスで211。

もうここで大きくリード。

2ゲーム目は相方が235で、私はいっぱいミスって167。
3ゲーム目と4ゲーム目はスカッチで246と196。

ハンデはありませんでしたが、トータル1354の225アベ。

前回3月の参加に引き続いて、またしても優勝とハイゲーム賞。
二人で13000円分を頂くことができました。

こればっかりはいつもいつも、相方の功績に感謝です。



今月はトミコシでは木曜日の昼に3回投球。

3日のスコアは202、197、171で570で飛び賞25位。
10日は193、190、213で596で飛び賞10位。

17日は169、246、201で616。
運悪く?飛び賞には入りませんでしたが、久しぶりにプラスでした。



次に投げるのは区民大会のある10月12日で、それまでちょっとお休み。
でも今年こそ! せめて少しはプラスしたい。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のボウリ... ハイアットリ... »