goo

トリオリーグ。

ポジションマッチまであと、残り3週。

この日の対戦は前々前回?に優勝争いをしたことのある強豪チーム。

今回は私たちの見方になって、援護射撃よろしくね(^_-)-☆
ってお願いしてたけど、私があまりにも打てなさ過ぎて、

もうそんなロースコアに付き合ってらんないよ。
と思ったようで、私だけコテンパにやられていました。。

(というより激しく自滅。。)

この日のスコア180、190、148で518。

リーダーが762。もう一人が671と打っている中。
私だけ別世界レーンでどーにか500アップ。。

来週はさらにもっとハンデが増えそうだ。。(T_T)
(なんでトリオだけ。。。こうも打てない!?)

こんなのがチームにいて、どーして優勝争いに絡めるのかって、
それはもちろん頼もしすぎるチームメイト、リーダーのおかげ。

スコアシートの勝ち星はこの日、私だけ真っ白になるかと思って、
頭が真っ白。顔は真っ青。 お先真っ暗でした。。(~~)

私がミスをするたびに、
「はい。いいからもう忘れる。」とリーダーが言ってくれるんだけど、

この調子で忘れていくと「ここは誰?私はどこ?(・ ・)?」の
まだ行ってはいけない、立入禁止区域まで足を踏み入れてしまいそうだ。



リーダーはこの日、バリウムを飲むことなくても絶好調。
スコアは268、236、258で762の254アベ。

私が打てない分を全部かばってくれて、チームは13対7での勝ち越し。

私がいなければ、とっくにもっと上にあがれているところ。
重たいお荷物になってしまってホント申し訳ない。。

来週はリーダーがお休みで、代打ちのかたに一人来てもらうことになっているけど、
こんな状態では私の分も、もう一人代打ちに来てもらったほうが良さそうだ。(T_T)

来週のお留守番対戦は。。居留守もありですか?(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツ... トリオリーグ。 »