goo

木曜トーナメント 優勝。

夏休み目前、レーンは私仕様?の名付けて『ハイスコ41』。
(って、別に名付けることもないか。。)

この日のスコア、194 278 255の727で242アベ。

スタート3フレで36。。 が、終わってみれば、ハンデ込み751。
わりとぶっちぎりでの優勝&278でのハイゲーム賞でした☆

優勝5000円でハイゲーム1000円、
勝利者賞500円分と合わせて、6500円分の荒稼ぎ。

37名の参加で、勝利者賞が少ないためか、優勝の褒賞が多かったです。

この日は封筒、いっぱいでした☆

加えて先月、3Gの大会は2回しか参加していないのに、
そのうちの一つ、691が、女子の月間ハイシリーズ賞となり、
もひとつ封筒もらえそうです。

そしてやっぱり先月のファン感謝トーナメントでは、
定価10万円近い、マッサージチェアが当たってました。

こんなにいろいろもらえて、私ってば運がいい!☆

「今日はゆかりんさんが久しぶりに来たから、華を持たせてあげたよ!」
って、お気遣い、ありがとです。。

とりあえず、今月のアベは242!  って、まだ3ゲームか。。

明日から1週間、夏休みに突入です(^_-)-☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンモグラフ... いたばし花火... »