goo

いたばし花火大会2010。

夏休み突入初日。
夏気分を盛り上げてくれる、いたばし花火大会の西台のまち。

今年は街行く女性のゆかた率が高い気がする。

そんな混雑極まりない駅に、はるばる私の両親が大田区からやって来た。

夏休みに一度こっちに遊びに来たいと言うので、
どうせ来るなら、なんにもない時より、異常事態の今日がいい。


花火は楽しそうに見ていたが、11階から下を見下ろすのが、
吸い込まれそうでコワいと言う。

私は好きなんだけどな、このまさに上から目線の優越感(!?)


「このウチは本当にホテルみたいだね!」

って、そんなに生活感がない?
でもその言葉が、一番嬉しいおみやげなんです☆

今年はいまいち花火が上手く撮れなくて、
だんなが撮った迫力画像をトップに1枚、拝借しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜トーナメ... TTB月例会。 »