goo

トミコシチャレンジトーナメント。

トミコシでは珍しい、6ゲームの大会。

最近の難しめのレンコンと違った特別なパターン。
イージーレーンコンディションで行うというまえふれが効いたのか。

それとも抽選でボールが当たり、
しかもハズレなしで賞品が当たるというのが、効いたからなのか。

当日は定員39名を大きく上回り、キャンセル待ちが相次いだため
結局定員を増やして大盛況、49名へ。

ボックス4人を5人へ増やして、それでもきっかり50名満員御礼。

確かにレンコンはやさしい。

でもでも、前半戦、スコアは203、193、218の614。
と、ギリギリのプラス。

1ゲームレーン移動で5人ボックス、オイルはみるみる削れていく。

後半戦、193、184、148と、結局は最近ハヤリのスコア525で終了。。

抽選でボールは当たらなかったけど、
いつもと違った形式のこの大会、なかなか楽しかったです。
(打てないのは面白くないけど、それは別として。。)

たまには。。いや月1回ぐらいは開催してくれると嬉しい。

毎月の恒例大会に定着しないかしら☆
ね? 誰かさん、どーですか(^^)??
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラハート☆ 木曜トーナメ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした・・・ (アンチ ボウリング)
2009-06-17 16:11:28
あんな大会でもいろいろと準備が

大変なんでございます。

しかも、楽しいのがわかってるから

一緒に投げたい・・・

すると疲れるわけですよ・・・






だから、嫌です!





兄さん聞いて下さい!

「横須賀の大会で優勝しちゃってもいいんですか?」

って聞いたら、あの人が鼻で笑って・・・

「いいんじゃない?毎回遠慮してきたんでしょ?

いいよもう遠慮しないで!」って言われました。

感じ悪いセクレタリー!(-_-メ)

なので当日、チームストームのボールと

ストームウェアで行きます!

 
 
 
楽しかった(^o^) (隣のおじさん)
2009-06-17 17:41:13
ゆかりんさんの意見に同感です(^o^)

是非また企画してほしいです。

自分は普段4Gかそれ以上のゲーム数の大会を投げる事が多いので、トミコシの3Gの大会だと少々物足りない気がするし、1Gレーン移動も大好きなので今回の大会は凄く楽しかったです(^o^)
おまけにジュースでお腹もカッポカポですからねf^_^;
 
 
 
アンチ ボウリングさん (隣のおじさん)
2009-06-17 17:53:32

チームストームですか(^o^)
せっかくケーゲルのスペアボールをドリルしたのに‥‥‥

遠慮せずに優勝しちゃって下さい、自分は取り敢えずエントリーフィーが戻ってくればいいですf^_^;

当日は1G目にフリードリンク・マッチやりますよ(^o^)

ご馳走さまです(^^)v
 
 
 
アンチ ボウリングさん (ゆかりん)
2009-06-17 22:46:18
楽しいから一緒に投げたい。

けど、疲れるからヤって。。。

なんですか~?それ(ーー;)


『横須賀の大会』ってこれですね↓
http://www.kegeljapan.com/schedule/?n=10010&m=1

そうですよ。
今回は遠慮しないで、優勝しちゃってもいいんじゃないですかぁ(^^)?

KEGELの主催ですから、チームストームのボールとシャツで登場すれば、
『ミスターKY』の異名でかなり目立つでコトしょう。

優勝賞金は15万円。

隣のお兄様もどうぞ、ご遠慮なく(^_-)-☆
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2009-06-17 22:59:08
1ゲームレーン移動、練習ボールなし。

あちこちの大会によく遠征する、
実力者の隣のお兄様が、好きなのもよくわかります。

トミコシでしか投げていない私は、慣れていないためか、
それとも、もともとの素質が発揮されてか(?)
あちこちに忘れ物をしまくって、最後の回収が大変でした。。(^^;)


使わなかったボールは1つ前のボックスに忘れ、
小物入れは2つ前のボックスに。

さらに上着は3つ前のボックスに脱ぎ捨てられ、
ハイヒールは最初に投げたボックスに置き去りに。。。

最後はかなり身軽になっていました。。(^^;)


やっぱりこれも、1ゲームレーン移動の醍醐味ってやつですかね☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。