goo

キラキラハート☆

ABSから新しく出たユニフォーム。

直子プロが直々にキラキラハートを付けてくれて、
ネームも入れて作ってもらいました☆

写真はその一部。

こんな可愛いデザイン、私ではまず思いつかない。
彼女のアレンジしたユニフォームのキラキラ飾りのセンスは、抜群!

このキラキラ飾りは親しい人にも頼まれる事があるらしく、

「どーゆーふうに付ける?」と聞いても、
「もう、全てお任せでお願い!」と言われることがほとんどらしい。

そう。彼女のセンスで付けてもらった方が、
期待以上の仕上がりになるって、誰もがそう思っているってコト。

「ゆかりんさんは、この前ハートのネックレスを付けていたから、
 『あぁ、ハートが好きなのね☆』と思って。(^^)」と彼女。

大学職員の彼女だけど、副業(?)にプロボウラーやってて。。

ひょっとしたらもうひとつ副業が出来るかも知れない。
器用なものです。。
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜トーナメ... トミコシチャ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (じゅん)
2009-06-23 01:08:06
どうも初めまして、じゅんと申します

どこかでお会いしていると思いますが

今は、まだ謎にしておきます。

怪しいものではありません。

隣の何とかさんも会った事が・・・

ゆかりんさんにハートはとても似合いそうですね

最近はボウリングの調子はどうですか?

見学が多いような・・・

このサイトを見つけたので。。。。

コメントして見ました。。。

楽しみにいつも拝見させて頂きます。

では・・・じゅん
 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-24 01:50:54
え? 謎にしておくんですか(^^;)??

怪しい方とは思いませんが。。。
出来ればお会いした時にお声をかけて頂くと嬉しいです☆

ちょっと前までレーンが難しくて、私には対処しきれなかったので、
確かに見学が多かったです。

あの~。。せめて、男性か女性か、その中間か(?)ぐらいは教えて下さい。。(^^;)
 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-06-25 00:36:21
ゆかりんさんこんばんわ^。^

もうお会いする事はないでしょう(涙)

ゆかりんが来て頂けるのならべつですけどね

性別は男性です。
 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-25 15:45:19
ええ!? もうお会いする事はないのですかぁ~!?

『来て頂けるならべつ』って。。。どちらにぃ??

う~ん。。謎は深まるばかりです。。(ーー;)
 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-06-25 23:48:02
こんばんわ!!ゆかりんさん

よく4階をうろちょろしていましたよ。。。

これ以上ヒント出すとわかってしまいます。

別の場所に今は勤務してます。。。

これでわかりますね。。
 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-26 22:58:41
はい。
確かに何度かお目にかかりましたね。(^^)☆

そういえば、最近はお見かけしないなと思っておりました。

でもトミコシに出入りしているボウラーの方はたくさんいらっしゃるのに、
よく私の事を覚えて下さってましたね。

ありがとうございます☆
 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-06-26 23:43:48
こんばんわ!!ゆかりんさん

やっとわかりましたね。

トミコシで美人ボウラーのゆかりんさんです

からーーね。

一番丁寧に挨拶してくれるゆかりんさん

だから忘れませんね。。。

今は別のボウリング場に勤務してます。

ゆかりんさんも怪我には十分気をつけて

投げ込んでください。。。
 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-27 23:43:22
はい。
やっとわかりました☆

いつもとても丁寧で、感じのいい対応をされていた方でしたからね。

ボウリング場に来たのに、
「あれ? 間違えて、一流ホテルに入っちゃったかしら??」
と、ふと思ってしまうほど。

きっと新しいところでも、私と同じ様に感じているお客様がいることでしょう。


ほとんど遠征することのない『トミコシの専属アマチュア(?)』の私ですが、
また何かの機会でお目にかかることがありましたら、
一声かけて頂けるとうれしいです(^_-)-☆
 
 
 
ゆかりんしゃん (じゅん)
2009-06-29 12:08:37
こんにちは!!やっとわかりましたね。

お褒めの言葉ありがとうございます。。。

新しい所は埼玉のセンターでほぼ大会の担当

でボウラー様のお世話をさせていただいてます。

機会があれば、お目にかかる事があれば

お声を掛けさせて頂きます。

その前にゆかりんしゃんよりボウリングうまく

なってないと駄目だから特訓じゃー

プロボウラーにでもなろうかしら?
 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-29 23:51:14
埼玉のセンターですか。

あまりにもたくさんあって、カイモク見当が付きませんねぇ~(^^;)

ボウリングの特訓ですかぁ。
是非がんばって下さい(^_-)-☆


だた、私の場合、トミコシ以外のところで投げるのは、
年に1回、区民大会で、ハタに行くのがせいぜいですが。。
(遠征とは言えない!?)
 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-06-30 11:24:50
センターでは大会が多くて、ある時はトミコシ

の遥か回数行います。でも人数が少ないですけど

設備的にはトミコシが最高の施設です。

今居るセンターはかなり古い?ぼろぼろです。

しかし毎日オイル塗ったくってボウラーの人

たちのお役に立てている?なんて裏役ですね。

関根プロもいらした事あるみたいです。

こんな小さいセンターにありがとうございます。

ゆかりんさんの調子はいかがですか?
 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-07-01 01:36:14
確かにトミコシは、増田氏の活躍があって、
設備はかなり整っていると思います。

じゅんさんがお勤めされているところは、
オイルが手塗りということでしょうか。

私の調子ですか?

健康状態は。。比較的良好です☆
 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-07-06 08:31:34
おはようございます。。。ゆかりんさん

オイルは手塗り?刷毛でレーンをヌリヌリ!!

この辺をオイル塗って(笑)勿論機械で塗りますね

塗るパターンが一杯合って一番簡単に

ストライク取れる塗り方があるみたいですよ。

パターン?調べておこう。。。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。