goo

天空のレストラン。

「ここは、ふらっとご飯食べに来るとこじゃないね。」

と何度かおとずれて、何度も通り過ぎた東京丸ビル36階。

もちろん、ふらっと来て入る人もいるだろうけど、
「一人で軽くご飯食べてこっ!」 ってところでもまずほとんどない感じ。

ちゃんと予約して行った方が、間違いなく入りやすいお店ってある。
ここもそう。

ブリーズ・オブ・トウキョウ
創作フレンチのお店ですって。

銀座に用事があったので、ついでに予約してお食事。
こーゆーの、やっぱりたまにはいいですね☆

見た目にも美味しいご飯は、心もカラダも元気に満たしてくれます。(^ー^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん健診。 絶景ランチ。 »