goo

木曜トーナメント。

本日のスコア 181 182 159 522の174アベ。

レーンはわりと良かったので、たまにはトータルでプラスしたいなぁ~
なーんて思ってみても、たったの1ゲームですらプラス出来ず。。

結局は何とか4の字を免れている、ここ最近のボウリング。

でもそんなのも幸か不幸か、段々慣れてきてしまいました。。

5月の末頃からトミコシのレーンは難しくなって、私を含め、
皆さんそろってスコアを落としているもよう。

この1週間以内の大会で、SPクラスの方のベストボウラー賞獲得が3回も。

シングルハンデで、3G700アップをざらにする方でも、
「ゆかりんさん、ちょっと聞いてよ!!
 この前、4の字どころか、3の字やっちゃったよ~!(^^;)」
と明るい(?)声。。

私も今月のアベは180まで下がりました。
今までいかにレーンに助けられての200アベだったかが、よーくわかります。


でもそんなこんなはドコ吹く風の、例の仲良し二人組は、さすが本物。
隣のお兄様は、軽く220アベをたたいて、トップとの差1ピンでの準優勝。

タダ投げ月間の今月に入ってからは、
大会に出て入賞しない日はない!という稼ぎっぷり。


私みたいな打てないボウリングは、テンションも上がらないし、
頭もこんがらがる。
(↑「えっ? 使ってる?」という幻聴が隣から。。。)

しかも1フレームで2回投げることになるので、体感疲労度は倍。。

たまにはラク~なボウリングがしたい。。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜トーナメ... キラキラハート☆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2009-06-12 23:43:13
お互い不調のようですね。
2度投げは疲れますよね~(^^ゞ

来週からはエコなボウリング目指して頑張りましょうね。
 
 
 
風がふいたら桶やがもうかる! (仲良くない!っての・・・)
2009-06-13 07:33:29
レーンが悪けりゃボールが売れる!

って最近よく耳にしますが・・・

売れてません!って!

ま逆で、レーンがいい方がボールが売れるんですよ!

だって、悪いと単純に投げなくなる!

いいとビックゲーム出したさに、あれこれ投げる!

大会参加者減る!&ボールも売れない!

いいこと一つもない!(笑)


そういえば、毎週小物入れに小銭が増えるので
少し、減らさせて頂けませんかねェ・・・
&アルミはいりませんので!
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2009-06-13 23:22:35
不調ってゆーか。。まぁ実力が如実に出ちゃったってだけです。

1回投げただけでは10本片付かなくて、
しかも2回投げても片付かなかったりするもんで、
頭の中がとっ散らかっちゃうわけです。。

もっと簡単に10本サクッと1発で片付けて、気分良く帰って来たいです。。
 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2009-06-14 00:51:21
誰が誰と仲良しだって?
いつも虐められてるのに!!

そろそろ新しいボールをあの方にドリルしてもらいたいので、どうにかして手に入れないと‥‥‥(-.-;)

今月はタダ投げ月間、最近は皆さんがあまり打たないので助かってますf^_^;
 
 
 
桶やさん? (ゆかりん)
2009-06-14 06:24:50

ボール売れてないんですかぁ~?

難しいレーンでは、単純な私は確かに投げるのを控えてしまいます。。

だって、つまんないもん。


ボールが売れなくて余っているんでしたら、
『毎試合、抽選でボールが誰かに当たる!』
とかして、在庫処分してはいかがでしょう。

ボール欲しさに、参加者が増えませんかね。

私だったら、単純にそんな大会、参加します(^^)☆

PS
たまには回収したいので、来週からはハンデを増やしていただけませんか(^^)?
だって、アベで50も違うんですから。。
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2009-06-14 06:57:13
SPの『ドリル代無料特典』が来月いっぱいで廃止になるので、
ドリル代がタダのうちに、私もそろそろ新しいボールが欲しいところです。

隣のお兄様はタダ投げ月間のうちに、数試合出るだけで、
すぐにボール代が稼げてしまうのでは?

難しいレーンでも、しっかり合わせて、安定して打っている隣のお兄様。
うーん、お見事です。。

残りあと半月ほどのタダのうちに、ボール代獲得とゲーム数消化のために、
がんばってい~っぱい通って下さいね(^_-)-☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。