@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

プリズンブレイク

2006年08月31日 | @ONの日記
最近、頭の回転が悪くなってきたような気がする。
それも30歳になってからそんな気がする。
そう思うのは自分だけだろうか・・・
なんか感覚的なモノは時々出てくるが
毎日湧き上がるようなアイデアがない・・・。
食事制限の影響か元気もないし、イライラする。

さてさてこんな話はどうでも良くて
プリズンブレイクの話をしましょう。
無実の罪で刑務所に捕まった兄を助けるために
わざと銀行強盗して捕まる弟が主人公が出てくる本作品。
で、どうやって助けるのと言うと
刑務所の設計をしたのはなんと主人公と言う設定。
(これ以上書いたらネタバレになるので・・・)
天才で男前と言う刑務所にこんな奴おるんか!?って
言いたくなるような作品です。
正直言ってつまらないやろ?って思っていましたが
すごくおもしろいです。
24シーズン5一話のおまけでついていたので
見てしまったのが良くなかったかも・・。

超おすすめ作品ですが、暴力的映像もありますので
家族や恋人との映画鑑賞は避けましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (Ken)
2006-08-31 22:13:30
たびたびお邪魔します。



プリズンブレイク!!!

これも面白いですよねぇ。



『24』にハマる原因になった会社の先輩に

『プリズンブレイク』も勧められてどっぷりハマりました(笑)



続きが気になる終わらせ方がウマイ。

てっきりレンタルで全部出てるのかと思いきやまだ前半7巻のみで、後半は12月レンタルスタートのこと(きになる...)



『24_シーズン5』と共に期待大です!!!



返信する
Unknown (ぽったー)
2006-09-04 15:00:35
kenさん



いつもありがとうございます。

プリズンブレイクの続き早くみたいです。

12月ってながすぎますよね。
返信する