@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

UDON ランチ

2006年08月28日 | @ONの日記
今日も会議終了後、社員全員(一名寝坊で来ませんでした)で”うどんランチ”行きました。
研究もかねているので全員同じ料理は選びませんでした。
その中でも新入社員の古田君が魅せました!

まず”たらいうどん”(写真参照)を完食?。
”たらいうどん”はその名のとおり”たらい”に大きな氷が入っており、
うどんが拒否するまでどんどん運ばれてきます。
最初なんて強制的にお替りさせられます。
お替りなしでもおそらく3人分はあります。


もちろん宮本料理長もバクバク食べてました。

※ケイタイでは写真一枚しか見れませんが
 PCなら沢山の写真掲載が見れます。



次に帰り道クレープを間食。
3人分ある”たらいうどん”を食べた後に「夏のパワークレープ」と名乗るタコスクレープをたいらげました。
ミートにチーズに野菜たっぷりです。
す・すごいぞ!


そして締めはアセロラドリンク・・・。
しかもサイズ大きめ・・・。

彼の胃袋は化け物か!(シャア風)

最新の画像もっと見る