@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

ご結婚おめでとう!

2006年07月13日 | @ONの日記
日曜日にT御夫妻の結婚式に参加しました。
アットホームな雰囲気でとてもいい感じでした。

奥様のA子さんはとりひめ西心斎橋店を立ち上げた方で本当にお世話になりました。
A子さんはカリスマ的な性格もあって彼女を神のように慕うスタッフもいました。
旦那様もとても人柄の良い方でとても印象が良かったです。
同い年とお聞きしましたので、またいつか食事でも行けたらと思います。
さらにお二人は僕のブログを見ているとか・・・
これも見ているのでしょうか?

ブログで失礼ですが、一言だけ。
幸せな家庭を築いて、末永くお幸せに!

ps
この日は僕の飲食の師匠達も着ていました。


この日も熱く語っていましたね。
今度てんぷら一緒に行きましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (A・T)
2006-07-14 20:51:25
先日は結婚式にお越し頂き、ありがとうございました☆

皆さまのおかげでとても素敵な時間を過ごす事ができました。



また、お店に伺わせていただきますね!
返信する
Unknown (Kの弟子)
2006-07-14 21:15:52
是非是非おこしくださいませ。

ミノルも待っております。
返信する