@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

iドライブの奥の画像はF様

2010年03月31日 | @ONの日記
今日は仕事場まで530iで行きました。

大阪市内は車線が多いので、車線変更しまくりです。
ミニだと必要以上に割り込みが多いです。(たまにムカつきます)
小さいから?赤色だから?コンバチだから?舐められているんでしょうか?
あまりにも酷い割り込みされたら・・・
マフラーからデルタサウンドとアフターファイヤが炸裂します。(嘘)

ですが!今日は全然割り込みされません!渋滞ハマってもされない!
割り込みしてくれても良い場面でもされない・・・。
BMWでボディがツヤツヤのブラックだからか?まぁなんにせよ楽です。

僕はミニに乗っていてもロールスロイスであろがベンツSクラスであろうが
ルール的に無理がなければ隙あらば入ります。
(無理な割り込みはNGです。)
ただフェラーリ様の場合はわざと後ろに行きます。
あの排気音が聞きたいからです。(笑)

今日もiドライブのモニターには清水先生の「フェラーリVSポルシェ」のDVDが流れています。
なのでBMWに乗っているのに、車内はフェラーリサウンドでうなっていました。(笑)
もちろん走行中は画像はみません!
あれは音が聞けたらいいんです!
CDもipodも必要なし!

清水草一&エノテンの フェラーリvsポルシェお買得対決予告編



最新の画像もっと見る