@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

フリーフォールと橋下徹

2007年12月12日 | @ONの日記
今日は午前の会議終了後に本町から難波まで電車で移動した。
会社までの帰路、御堂筋を歩いていたら民間企業がつくったフリーフォールが目にはいる。
歩いている人は「品がない」「あぶなくない?」「すごいな」意見は色々だけど
僕は個人的には短期間で見ればミナミの目玉として見てもいいと思っている。
確かに品がないと言う意見には同感です。
しかし元々景観の悪い街だと思っているので、これ以上悪くなってもどうも思わないし、当面解決できそうにない。
だったら集客性のあるイベントを民間がやることには大賛成です。
明日から正式オープンみたいです。
他人の会社ですが、がんばってほしいと思います。

ところで大阪は今、知事選についての話でもちきりです。
前回当ブログにて僕は”太田知事は支持しない”と言いましたが、
今度の知事選は橋下弁護士が出るので選挙が楽しみです。
当ブログ読者の方々はご存じだと思いますが、僕は元々橋下弁護士支援派です。
だから今回の選挙はもちろん投票に行きます。
ただ自民党がバックについているのは気に入りません。
でも彼なら自民党でも民主党でも関係ありません。
弁護士なのに日弁連を批判する男ですからね。
ついでに自民党批判もそのうちするでしょう。

もちろん彼は過激発言による問題も絶えないのも事実です。
しかし、府政を良くするにはそれくらい過激な人でないと務まりません。
なんとか大阪を変えてほしいです。

ミナミを変えたフリーフォールと大阪を変える橋下徹を僕は応援します。

最新の画像もっと見る