@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

カレー食べれなかった。

2007年09月28日 | @ONの日記
今日はバタバタしています。
あるを会社の株の売却先を探してと依頼を受けたせいです。

昼食を食べれるようになったのが3時過ぎ・・・。
で、早く食べれてそこそこ美味しい会社の近所(アメ村)にあるカレー屋に行ったけど
入店して10分してもメニューも水もくれない。
(なんかやばそうな店員だった)
しかも後から入ってきたお客さんには水もメニューもいくと言う事態に
呆れて店を出ると言う事になった。
まぁキレても仕方ない。
逆に出るときも見てもくれなかったので寂しさを感じる。
きっと背中には30代の哀愁が漂っていたのかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 12:57:45
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/-y5kA/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 14:37:15
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/md_m_/
返信する