@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

疲労感たっぷり残ってます。

2006年08月27日 | @ONの日記
今日はとてもダルイ・・。
昨日は午前サッカーで疲労し、夜は送別会と二日酔いになる条件たっぷり。




ブログ更新ネタは沢山ありますが、書くのがしんどいです。

しかし最近サッカーしていてパスが下手になった。
今年は特に酷い・・・。
チームに馴染んでないと言うにはもう八ヶ月だしなぁ・・・。
うーーん。
しかも最近チーム勝てないし、なんとかしないといけないとなぁ・・。
最近もっとも悩んでいる事です。(なんと幸せな悩み)

基本的に悩み事は人には話したくないので
この程度のネタしか書きたくないのもありますけどね。
でもサッカーの悩みはなかなか解決できません。
なんせ11人でやるものですからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2006-08-30 21:13:34
ONO良次氏の活躍はなかったのですか?
返信する
Unknown (ぽったー)
2006-08-31 00:31:53
ONO良次氏って

フルネームやん
返信する