@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

妻と息子が帰ってきた

2007年12月10日 | @ONの日記
昨日から妻と息子が帰ってきた。
アンリ(チワワ)とのマンツーマンの生活&餃子店に行きまくり生活も終了した。
(色々な種類の餃子食べたけどやっぱり王将が一番美味かったわ:亀田風)
一つ心がけたいのはライフスタイルの変更は確実なので、
そのせいにしてブクブク太るのだけはなんとか避けたい。
むしろ飲みに行く機会が減るので生活リズムは良くなるはず。
(でもワインセラーがあるからな・・)
とりあえず本日の昼間にジムに入会した。

昨日の夜中は何度か泣声で起こされてしまう事があった為に妙に眠い。
まぁまだ1日なのでストレスは特になし。
それに育児はお風呂に入れるくらいしかしていないし・・・。

アンリ(チワワ)も息子に興味津津。
嫉妬心は特になさそうなので年上として頑張ってほしい。

最新の画像もっと見る